4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

参加したニューワンダフルファッションショーが無事に終了しました2021.12.07

行動
楽屋でこんな顔をしていますが、ショーの舞台では、楽しい顔に切り替える必要があります。果たしてショーの舞台は?

 練習を重ねた、ニューワンダフルファッションショーが、相模原市緑区橋本にあるHKラウンジ(ライブハウス)で開催されました。新型コロナ発生以降、2年ぶりの開催になりました。

 キャストは合計20名、男性は2名のみの参加者で、ショーの予定日にはとりわけ健康で参加することが欠かせませんでした。そうした意味でも、自分が参加できたこと、キャストがそろって参加できたことが幸いでした。

 催しの性格上、会場のショー写真は主催者が取り扱い、リハーサル中に我々が楽屋で写すものに限られました。私自身も楽屋で自撮りした1枚のみですが、 ファッションショー の本来の良さは、多数のモデルが衣装を変えながら、次々と舞台に登場することです。何度も書きますが、 ニューワンダフルファッションショー 今年の公演は、1度限りのステージでしたが、フィナーレまでが無事に終わりました。

  #ニューワンダフルファッションショー,#HKラウンジ,#ライブハウス,#新型コロナ発生,#リハーサル,#楽屋#モデル,#吉田つとむ,#自撮り,#練習,
吉田つとむHP         前町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました