4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

雪の気配、なるなら早く降ってくれー2022.2.10

生活一般

 天気予報では、関東地方で雪の気配と言うか、大雪になりそうと言っていました。実は、その崩れが週末の日曜日には、是非とも回復してほしい事情があります。

 今朝起きると、静かな冷たい雨が降っていました。雪が降るのが週末にずれることが一番に避けてほしいと願うものです。

 大雪に備えて、スコップを買ってきました。雪かきは体力を使いそうで、今から、うんざりです。今朝の終わり頃には、町田駅では雪になっていましたが、積雪しそうなものには至っていませんでした。
 #天気予報,#雪が降る,#静かな冷たい雪,#積雪,#町田駅,#週末にずれる,#吉田つとむ,
 吉田つとむHP         前町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

  1. kenji kotani より:

    いつもご苦労様です。
    駅で配布いただいているチラシを拝読しております町田市民です。
    配布されておりますチラシについて、インターンの写真を掲載されておりますが、
    あれは、吉田さんの活動としてはマイナスイメージになるのではないでしょうか?
    というのも、掲載されている写真が「女子大生」とのツーショットで、
    「スケベ親父が嬉しそうに女子大生と援助交際しているような姿」にも見えます。
    インターンシップそのものは、立派な活動なら、女性ではなく男子大学生との
    写真にされてはいかがでしょうか。

  2. yoshidaben より:

    ご意見に関してのご返事です。

    考えはいろいろあるでしょうが、物事は実績で評価されるものです。掲載をするレポートは、インターン活動にまじめに参加し、きちんと感想などが書いているものを正直に表現しているまでのことです。

    その実績で表現すると、これまで、女子大学の参加者では、途中脱落者はゼロです。他方で、男子は幾人も途中で放棄したり、連絡が取れなくなったりする例が出ています。
    と言うことで、あなた様の見解は、インターンシップ活動の実績を無視する見解と言えましょう。
    それとも、男子には下駄を履かせよと言う、あの医学部の入試成績評価の観点を持てと言われるのでしょうか。
     吉田つとむ

タイトルとURLをコピーしました