4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

京王線事故運行情報:手書き看板とデジタル看板の案内の相違2022.4.14

生活一般

 京王線で人身事故!井の頭線(明大前~澁谷間)が不通になっていると表示されています。事故の当事者や関係者には気の毒な事態が訪れているのでしょう。

 他の駅をその情報を知らせる内容は、その区間が不通になっていることでの乗り継ぎができないという案内になります。

 片方は手書きの看板、もう片方はデジタルの詳細情報が種々発信されるものですが、瞬間的に知り得る情報では、意外と前者の手書き看板に方がわかりやすいように思います。それは、デジタル情報に出ている駅名はその路線とともにおおよそ頭に入っている人には不要であり、掲載の意味がないように感じるからです。文字情報が下段に出ていますが、瞬時に知る方法とは違っています。

 なお、デジタル情報の看板は、基本、電車の運行情報が基本で、各電車の発車時間が順次表示されます。

 #京王線,#井の頭線,#人身事故,#不通,#手書き看板,#デジタル情報看板,#電車の運行情報,#電車の発車情報,#吉田つとむ,
吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました