4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

「つとむさん おはようございます!」と小学生から声をかけられ、幼稚園児からは「ひさしぶり!」との合言葉2023.06.16

生活一般

 今朝は、「つとむさん おはようございます!」と後方からきて学校に向かう小学生から声をかけられました。
 また、幼稚園児からは「ひさしぶり!」との合言葉を受けました2023.06.16
 久し振りの快晴となりました。小学生や幼稚園児が元気に通学・通園の時間を迎えていました。もちろん、中高生も近距離や遠距離の学校に向かっていきました。

 少し病弱な子もいますが、きちんと挨拶をしながら出かけました。待ち時間にはいつも参考書を広げ、一目で勉強好きであることがわかります。規則的な生活をすることで、健康的な体質に変わってくれることを願っています。
 #おはようございます,#ひさしぶり,#小学生,#幼稚園児,#合言葉,#中高生,#病弱な子,#通園・通学時間,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました