4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

本日、4回目のコロナワクチン接種を済ませる、すでにインフルワクチンも接種済み2022.11.27

生活一般

 本日、4回目のコロナワクチン接種を済ませる、すでにインフルワクチンも接種済み2022.11.27
 本日は、かねてより手配していた、4回目のコロナワクチンを接種しました。ファーザー、ファイザー、モデルナときて、今回はまたファイザーでした。そして、今回はオミクロン株対応とも以前から聞いていたところです。

まだ、目の周りは腫れている

 最近では、インフルエンザと一緒に接種しても可と聞いていましたが、一応、別の日となりました。
 コロナワクチンの接種に関して、その危険性を提起する意見があることを承知していますが、コロナ感染を避ける、あるいはかかってもそれを軽減するという話を信じて、接種を済ませた次第です。人によっては、5回目の接種を終えたという話もありますが、もう、ワクチン無しで生活を送ることができないようになっているかもしてないという懸念は私も少し持っています。日本のワクチンは結局実らず、欧米、特にアメリカのワクチンに頼る日常生活が出来上がってしまいましたが、日本の公衆衛生の安全性が欧米に握られてしまったという現実は、製薬業界もそのもろさを発揮したと言えましょう。

 4回目の接種会場は忠生地区になりました。医療モールと言う看板がかかり、同じ建物に他業種のお医者さんが入っておられるところでした。時間を指定されたワクチン接種希望者が、予定した時間通りに到着し、1回に5-6人が手続きを終え、指定の時間に手際よく接種を終え、15分間の休憩をとって、順に退室しました。次々に接種が進みましたが、実にスムーズでした。
 #コロナワクチン接種,#ワクチン無し,#公衆衛生,#医療モール,#接種会場,#接種希望者,#ファイザー,#モデルナ,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
 吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました