4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

正月の準備、昨日まで概ね終わる(しめ飾り、お供え餅)2022.12.29

生活一般

 昨日中に、正月用のしめ飾り、お供え餅を飾り付けを終えました。しめ飾りについて、自宅は古いアパートですが、しめ飾りは大き目の豪華なタイプで、妻が毎年買ってくるものです。私は愛用車にちゃちなしめ飾りを取り付けました。

 また、室内にはお供え餅を飾りました。実際には、この餅は空洞で中に小さな餅が入っています。その他、別の部屋には小餅を用意しました。正月用の餅は私が毎年お米屋さんで買ってくるものです。本来はプラの橙が乘っていましたが、妻が別途買ってきた橙に付け替えました。形式優先の私と、伝統大事の妻の中間をとりました。

 こうして、29日の飾り物は避け、また、1夜飾りにならないようにするのが妻流です。常識なのでしょう。
 #正月用飾り物,#しめ飾り,#お供え餅,#妻流,#伝統大事,#愛用車,#町田市議会議員,#吉田つとむ,#豪華なタイプ,#ちゃち,
 吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました