4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

一昨日はファッションショーの練習、本日は町内清掃とお茶席に出席2023.02.19

活動報告
黒のシャツは初めて着ました

 一昨日は、3月後半に開催予定のニューワンダフルファッションショーの練習に参加しました。昨日の行事参加は既報の通りです。本日は、月一の町内清掃に参加した後、町田茶道会の月例茶会のお茶席に出席しました。2023.02.19

 詳細では、今年のニューワンダフルファッションショーの開催は、3月28日(火)の午後、2ステージの公演が予定されており、改めて入場のご案内をさせていただきます。会場は昨年に続いて、橋本のHKラウンジと言う民間のステージ付きライブハウスです。他の出演の皆さんはもっと早くから練習を開始していますが、私は一昨日から練習を開始したものです。日程が合わず、これからは予定練習日の全日参加が可能見込みです。

 昨日の参加、出席は上記の通り、昨日記事にアップしています。

 今日は、月一のブロック別町内清掃日で、成瀬ヶ丘1丁目児童公園の清掃活動に参加しました。冬場で落ち葉がほとんどなく、公園内の地面も比較的にゴミが少なく、短時間で終了しました。おかげで、町田茶道会のお茶会に駆け付ける、第1席に間に合い、大西前市議の隣に座りました。本日は、表千家 藤井総和先生の席でした。時節柄、「梅」にちなんだお茶碗や様々の茶器がそろえておられました。また、別室では「茶席」ではなく、ほうじ茶が出され憩いの場が設定されていました。今日も、充実した日を過ごしました。

もうすぐ、ひな祭り
本日いただいた干菓子(あられ)をタリーズコーヒーの菓子としました。

 #ニューワンダフルファッションショー,#練習参加,#HKラウンジ,#成瀬ヶ丘1丁目児童公園,#清掃活動,#町田茶道会,#月例茶会,#表千家,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました