4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

自分のチラシ(吉田つとむ市議会報告)がこんな目に遭いました2023.09.17

活動報告

 辻立ちで手配りしていた自分のチラシ(吉田つとむ市議会報告)がこんな目に遭いました2023.09.17
 その人物は黙ってチラシを受け取り、10mほど行ったところで、ぽいとまめるこんだチラシを路上に投げ捨てました。それに気づき、「待て、何をするんだ」と大声を出すと、その人物は走るように駆け出しました。自分の足では追いつけなさそうだし、その場を離れがたく、チラシを丸め込んだ人物に問いただすことができませんでした。

 チラシの受け取りの時に顔に見覚えが無く、通りがかりだろうと推測するもので、自分のことをわかってのことではなさそうでした。別に私の顔を覚えていないことがけしからんというわけではなく、チラシを受け取って、中身を見ることもなく、丸め込んで路上に投げ捨てる行為に政治的な意味合いはあるとは思えませんでした。人がやること自体が気に食わない、自分の気が芳しい状態で無かった。相手にとっては、「たかがチラシ1枚」でしょうが、地方議員政治家にとって、自分の身の一部でもあり、それが汚れたり、破れたりすることは悲しいことであり、まして、相手から丸め込んで路上に投げ捨てられるのは思いもよらないことです。自分の身が痛む心境になります。

 #辻立ち,#手配り,#自分のチラシ,#吉田つとむ市議会報告,#丸め込む,#政治的な意味合い,#路上に投げ捨てる,#地方議員政治家,#自分の身が痛む,#町田市議会議員,#吉田つとむ,

 吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました