4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

昨日は都心で粗相して転倒しました。幸い大けがにならず、目的地の幕張メッセの農業Week展示会に向かう2023.10.12

生活一般

 昨日は都心(有楽町界隈)で粗相して転倒しました。幸い大けがにならず、目的地の幕張メッセの農業Week展示会に向かいました2023.10.12
 京葉線の海浜幕張駅にはほぼ見込み時間に到着できたのですが、コンビニに立ち寄り、リバテープを買い、トイレで傷口に貼り、そのまま幕張メッセに向かいました。本来は時間を惜しまずに、ドラックストアを探し出し、もっと大型の絆創膏を貼るべきでした。親指に切り傷と両ひざに擦り傷の怪我したものです。外見の見た目でコンビニ在庫の品を買ったのですが、ズボンの中の擦り傷は大きく広がっていました。

 また、なぜ、怪我をしたかと言うと、地下鉄から、一旦地上に出て、京葉線東京駅に行くルートを初めて選択しましたが、目の前にあった高層ビルを思わず撮影しようとして、転んだものです。若者であれば、そうした粗相は無かったでしょう。ちなみに、その付近の通りは少なく恥ずかしい姿を見た人は余りなかったでしょう。
 その際、手にしていた携帯電話を飛ばしてしました。そちらは画面のガラスが割れ、無数のひびが入りました。こちらはガラス面を保護するフィルムの外側からひびが入っており、このまま我慢するか、買い替えを必要とする事態が起きました。体の痛みより、財布の中の傷が痛くなるなるものです。軽率でした。

 なお、撮影しようと思ったのは三菱UFJ銀行のビルですが、この位置には以前に、東京銀行の本店か、その機能を持ったビルがあったと思いますが、私が上京した当時の友達が働いていました。その後、東銀は三菱銀行と合併し、東京三菱銀行と称していました。その後も合併を重ね、今では東京銀行の名前は消えてしまいました。そうしたノスタルジーに浸りながら、携帯カメラを持ったまま歩いたのが軽薄でした。歩きスマホなど、人には危険と言っているのに、自分がけがをする粗相でした。本日は反省の日となりました。
 #町田市議会議員,#粗相して転倒,#幕張メッセ,#農業Week,#展示会,#京葉線海浜幕張駅,#リバテープ,#京葉線東京駅,#三菱UFJ銀行,#東京三菱銀行,#吉田つとむ,
 吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました