4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

吉田つとむ市議会報告2023年11月後半を発行2023.11.23

活動報告

 吉田つとむ市議会報告2023年11月後半を発行しました。

 記事は、1.「地域医療セミナーに出席」、2.「大学祭論評:東工大の大学祭は総合トップ」、3.「清渓セミナー:泉 房雄氏(前明石市長)」、4.「清渓セミナー:指導の手法に特徴がある」、「インターン体験記」3本、8.「高校生と市議のパネルディスカッション」の8本を掲載しました。

 1.「地域医療セミナーに出席」の記事は、自治体病院を待つ議会の協議会で開催している研修会です。健康福祉常任委員会のメンバーとして参加しました。

 2.「大学祭論評:東工大の大学祭は総合トップ」は毎都心様々な大学祭を見学していますが、その個別大学の大学祭の内容を評価するものです。

 3.「清渓セミナー:泉 房雄氏(前明石市長)」は、毎年参加する超党派地方議員のセミナーで、今年の講演、講師に関しての報告です。次も同じテーマで、4.「清渓セミナー:指導の手法に特徴がある」としました。子どもの虐待防止に関しての取り組みの報告です。

 「インターン体験記」3本を一挙に掲載しました。8.「高校生と市議のパネルディスカッション」は一つの都立高校である小川高校の3年生全員と市議会議員の各会派代表者6名全員がパネルディスカッションを行ったものです。小川高校から授業の一環で申し込みが集めたもので、初めての取り組みだした。それらの8本を掲載しました。

#吉田つとむ市議会報告, #地域医療政策セミナー, #大学祭論評, #東工大, #インターン体験記 ,#パネルディスカッション, #清渓セミナー, #林房雄, #日本青年館, #清渓セミナー,
吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました