4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

第2回成瀬地区レクレーション大会に出席の上、全種目に参加しました2023.11.23

活動報告
ドッチビーの試合が後方で始まります。

 本日は朝からほぼ午後いっぱい、町田市立総合体育館で開催された、第2回成瀬地区レクレーション大会に来賓参加し、そのまま、競技に参加したものです。各個別の町内会チームが参加し、実行委員会主催で開催されています。

開会式、実行委員会の挨拶

 競技はボッチャとドッチビーの2種目で、予選リーグと決勝リーグに分かれての方法でした。午前にボッチャ、昼食を挟んでダッチビーが行われました。どちらのゲームもしたことがなく、戸惑いました。概して、ボッチャは経験のある高齢者が高い、中には小学生でも経験があって上手い子がいました。経験のない私にはほとんど良いプレーを発揮することはありませんでした。また、ドッチビーの私のプレーでは月並みでしたが、たまたまキャッチが連続して上手く行きましたが、投げは滑稽なほど、勢いがない優しいものになりました。要領が悪いようです。

 開会式には、小倉将信衆議院議員、伊藤俊輔衆議院議員と、都議会の小磯、藤井、星の各議員、それに地元の佐藤和彦、木目田英男、おんじょう由久、笹倉みどり、吉田つとむの各市議会議員が出席しました。

 その後のゲームには、各町内所属の佐藤、おんじょう、笹倉の各議員と、成瀬町内会チームに吉田つとむが参加し、プレーをしました。ボッチャでは、予選敗退、順位戦でようやく1ゲームを勝ち抜く程度でした。午後のドッチビーのゲームでは、準決勝に進み敗退、3位決定戦に勝利しました。

 表彰式の様子

#成瀬レクレーション大会,#町田市立総合体育館,#来賓出席,#全種目に参加,#予選リーグ,#決勝リーグ,#ボッチャ,#ドッチビー,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました