4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

3番目のゲームに進んだ、第2回成瀬地区レクレーション大会の○×ゲームは全員参加でしたが、見せ場を作りました2023.11.23

表彰式活動報告

 町田市立総合体育館で開催された、第2回成瀬地区レクレーション大会に来賓参加し、そのまま、競技に参加したものです。ボッチャ、ドッチビーのゲームに続いて、○×ゲームにも参加しました。
   
 最後に参加者全員を対象にした○×クイズクイズがあり、クイズを次々に出し、次々に脱落者を出すものです。地元成瀬、町田市にちなんだものでした。中には議員であれば知っているかもしれない問もあり、私はたまたま勝ち進み、トップと2位、3位に賞品が出るというものでしたが、私はどんどん勝ち進み、周りには期待でその選択についてくる人も出てきました。責任重大な意識と、変な質問で間違えはお笑いだと思いながら進行しました。

 これは、ラダーゲッターと言うゲームです。両端がゴルフボールでその間を紐で結んでいます。それをこの器具に投げるのですが、上手い人がやると、その大半が絡まりますが、下手な人がやるとほとんど外れます。この日は、試合は無く、体験コーナーの設定でした。私は、3回挑戦しましたが、最初は半分近く絡まり、2度目はゼロ、3度目は1個でした。これも競技の対象になるかも知れません。

#○×ゲーム,#全員参加,#町田市立総合体育館,#第2回成瀬地区レクレーション大会,#ラダーゲッター,#責任重大な意識,#町田市議会議員,#吉田つとむ,#体験コーナー,#地元成瀬,#脱落者,

吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました