4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

実践倫理宏正会の朝起会に5人の議員がそろいました。本部元朝式の会長講演ビデオを聴く2024.1.2

活動報告
家に帰る途中で撮影、午前5時からの会合を終えてきました

 実践倫理宏正会町田会場の元朝式は、地元ホテルの会場で開かれ、会長あいさつ文の代読、さらに市長や衆議院議員が元旦あいさつを行われていましたが、そのホテルが閉業したことで開催様式が変わりました。招かれる立ち場の側としては、以下のように理解しています。

 今の会場で1月2日、本部元朝式の上廣哲治会長の講演ビデオを聴く2024.1.2方式となりました。開催朝起会に5人の議員がそろいました。その5人は他の行事も含め、毎回そろうメンバーです。町田市議会議員3名、相模原市議会議員2名です。*町田市内には、他の会場もあり、そこには別の議員が参加しているものでしょう。もとより、全部の議員が参加するものではなく、あくまで一部の議員です。

 その講演では、行動と意識のことが主に話されました。脳科学者の最新の研究における見解から説明され、意識の前に行動があり、そこから意識が形成されるという趣旨で、車のハンドル操作を例に取った説明でした。さらに、最近の高校野球、若い選手の活躍の話が出て、旧来のストイック的な指導、実践から、楽しみながら活躍する例が説明されました。*会場の撮影は控えました。

 まずは、そうした5人が無事に駆けつけたこと、今日からも着実に歩める確信をもって、お互いに分かれました。もとより、実践倫理宏正会の皆様と正月の挨拶を健康な中でできたことが何よりのことでした。
 #実践倫理宏正会,#本部元朝式,#朝起会,#町田会場,#上廣哲治会長,#講演ビデオ,#正月の挨拶,#町田市議会議員,#吉田つとむ,#ストイック的な指導,
 吉田つとむHP        町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました