4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

さくらバレーを連日観戦、今日はベスト8がそろい、優勝者が決まる.急いでいかなくちゃー2024.3.29

活動報告

 定例会を終え、さくらバレー(全国私立高等学校男女バレーボール選手権大会)の会場に直行しました。町田市立総合体育館には、全国の私立高等学校の男女バレーボール大会が開かれ、その代表が集い、熱戦を繰り広げてきました。初日にこの会場で開会式、次いで2日間の予選が周辺自治体の協力も得て展開され、今日がベスト8の高校が男女それぞれに決勝戦を戦い抜き、表彰式まで行わます。私も、急いでいかなくちゃー2024.3.29


 なお、前の日には、福岡県八女市の八女学院が女子が、大阪の金蘭会と対戦しました。八女学院は2022年の春高バレーでベスト8まで戦った有力チームですが、相手は天下の金蘭会ですので、私も応援に入って観戦しましたが、及びませんでした。実は、私の町田市立総合体育館)はこの八女市の隣にあたる関係でした。
 さて、どんなチームが勝ちあがってきているのでしょうか。
 #さくらバレー,#全国私立高等学校男女バレーボール選手権大会,#町田市立総合体育館,#開会式,#八女学院,#金蘭会,#出生地,#優勝戦,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
 吉田つとむHP        町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました