4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

リーフレット6月号A4-4ページを発行2021.6.6

町田市・東京都・日本

 リーフレット6月号A4-4ページを発行しました2021.6.6
 掲載記事は、以下の内容です。表紙に、自分だけでなく、インターン生と並んだものを採用しました。94名中、最もレポート提出数が多い、宇都木彩名さんとIT企業を訪問した際の写真です。撮影専用スポットを使用させていただきました。
 1ページに、𠮷田つとむが提唱する「東京自治宣言の趣旨」と3項目を掲載しました。ユーチューブの「𠮷田つとむ発見動画チャンネル」が850万回再生を達成していることを記しています。


 2-3ページは見開きで、「𠮷田つとむは若者育成がライフワーク」を見出しトップにおき、インターン生は23年間で94名と記し、インターン体験記は、本年1月に第44期生 松村エミリさん(高校3年生)が、第1期生 出雲 充さん(ユーグレナ代表取締役)を本社訪問してインタビューした時のものを掲載しました。

 一般記事では、「安定した就活と新産業」、「年金生活から納税者への転換」の2本をアップしました。吉田つとむの主張の一つに、「団塊世代の再就業で納税世代にカンバックして頑張ることが次の世代への安心と貢献になる」というものがあります。
 4ページは、「コロナワクチンの接種受付動向」と「コーツ氏(IOC副会長)の発言は国権の侵害」の2記事を掲載しました。
 #インターン生,#東京自治宣言,#𠮷田つとむ発見動画チャンネル,#若者育成がライフワーク,#安定した就活と新産業,#国権の侵害,#団塊世代の再就業,#コロナワクチン,#𠮷田つとむ,#支持政党なしTOKYO,
 吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ 


  
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました