4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

昨日は、高ヶ坂熊野神社の例大祭に参加しました2022.10.3

行動

 昨日は、恒例で高ヶ坂熊野神社(矢口重徳総代長)の例大祭に参加しました2022.10.3とは言っても、まだ、コロナの影響が収束せず、奉納演芸や抽選会は中止、御輿巡行は町内を車で回りました。

 熊野神社の例大祭では、皆さんと一緒に拝殿に上がりました。玉串奉奠は、総代長、熊野会長の後、順次、関係者が呼ばれ、吉田つとむ最後を務めることになり、参列者の皆さんもご一緒に二例に拍手一礼をさせていただきました。また、昨日の清掃、片付けに続いて、新井よしなお議員を案内させていただいていましたが、拝殿に上げていただきました。関係者の方々の配慮に感謝を申し上げます。

 その後、直会があり、境内より、御輿が出発し、町内一巡をした模様ですが、私は境内でその出発を見送らせていただきました。道中は、御輿は車で移動するとのことでした。神主さんのお祓いがあり、威勢良く、鳥居から出発していきました。
 #高ヶ坂熊野神社,#例大祭,#御輿巡行,#コロナの影響,#奉納演芸,#抽選会,#玉串奉奠,#神主さん,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました