4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

令和5年初詣夜中にスタート2023.01.01無事に帰還

行動
お賽銭は100円、10円、5円を一緒にして賽銭箱に入れると聞きました

 令和5年初詣を夜中にスタートし、2023.01.01午前3時前に無事に帰還しました。

熊野神社ではお囃子が参客を迎えてくれました
天神社では、インターン生のことも大願成就を祈念しました。

 つくし野杉山神社、高ヶ坂熊野神社、南大谷天神社、成瀬杉山神社、鶴間八坂神社、鶴間熊野神社、西田杉山神社、金森杉山神社の8社、それに成瀬東雲寺の1寺を参拝しました。

東雲寺では、線香もあげました。
鈴(本坪鈴)をならせる神社はごく限られていました

 これぞれに、昨年の無事を感謝し今年の幸運を願いました。
 今年は、おみくじも引き、「吉」でした。日頃の小さな運を大事にして、今年も精進してまいりたいと思います。また、自分ごとに限らず、皆様のご健康とご多幸をお祈りさせていただきました。
 併せて、南大谷天神社では、インターンの学業向上、就活成就を祈念致しました。
 #初詣,#熊野神社,#杉山神社,#天神社,#幸運,#インターン,学業向上,#就活成就,#町田市議会議員,#吉田つとむ, 吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

  1. […]  さて、新年の私は、元旦の初詣をずっと続けてきました。当初は、多摩地域の大きな寺社にお参りしており、市議選(8期目、それ以前に1度落選)に転じて以来、30年以上、氏神様(8社、1寺)を新年にお参りしています。今年も「令和5年初詣夜中にスタート2023.01.01無事に帰還」の通りでした。 […]

タイトルとURLをコピーしました