4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

美・JAPON20周年記念公演「まとう」の サントリーホール公演を鑑賞2021.7.10記

行動

 

美・JAPON20周年記念公演「まとう」の サントリーホール公演を鑑賞し、楽しい一時を過ごせました。都議選を挟んで、久しぶりに都会の環境を堪能しました。
出演のモデルさんは何度も見たことがあり、親近感が増しました。また、シニアモデルさんもおなじみの方が幾人もおられました。

 今回の企画では、作曲家の吉俣良氏とのコラボ形式が際立っていました。ファッションショーは、改めて生演奏があっている感じを受けました。

 圧巻は、即興の「着物解体新書」で、ステ―ジ上で、小林栄子さんが、羽織った衣装を着ものドレスに仕立て上げるプロセスを観客が注視する中で見せてくれたことは、マジックショーにも思えました。二代目・引田 天功と同種の面を感じました。

 他にも記すべきことが多々ありますが、小林栄子さんを演出者として知る者の一人として、大勢のスタッフの方との連携が見事でした。
 #美・JAPON20周年記念公演,#まとう,#サントリーホール公演,#作曲家の吉俣良氏,#ファッションショー,#着物解体新書,#小林栄子さん,#吉田つとむ,#都議選,
  吉田つとむHP         都議会議員候補(落選) 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました