4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

宝塚歌劇 雪組100周年 東京建物Brillia HALL Greatest Dream 公演を堪能2023.10.23

生活一般

 本日は、新装されている東京建物Brillia HALLに出向き、宝塚歌劇 雪組 pre100 Anniversary Greatest Dream を堪能しました。
 宝塚歌劇 雪組のレジェンドたちがお送りする夢を今あなたにー と記されていました。
 私は、その雪組の中で、トップスターの経歴を持つ、平みち さんの交流があり、ファンの一人に当たります。 

 ちなみに今日の出演者は、平みち、一路真輝、紫とも、えまおゆう、和央ようか、月影ひとみ、安蘭けい、成瀬こうき、舞風りら、壮一帆、望海風斗、愛原実花、愛加あゆ さんらが出演しました。公演は10月21日に始まり、30日の最終日まで続きますが、平さんなどは、出演日が交代となっており、私はその出演日を確認して数ヶ月前に前売りチケットを予約したものでした。

 宝塚歌劇というと、歌と踊りがメインですが、出演者の衣装も特徴があり、目当ての俳優がどのようなデザインの衣装をまとって出てくるかも楽しみの一つです。本日は第一部は全員が白、しかも純白でした。第二部は黒を貴重にしていました。その中で、平さんと一路さんは、さらにイエローゴールドで締めくくりでした。宝塚でトップスターを務めたということは、ある意味、生涯の芸能活動の活躍を約束されたという側面もあるでしょう。

これは、今年の8月13日に開催された、平みちデビュー50周年のライブコンサートの時の写真です。
 今回は、全て公演と会場内の撮影はできませんので、写真はありません。

 歌曲は、雪組で歴代の出し物で歌われた歌曲が次々と歌手が一人で、あるいは二人で登場し、周りや後方では、現役宝塚のみなさんがダンスを踊り、舞台の華やかさを演出しました。
#宝塚歌劇,#雪組,#平みち,#レジェンド,#一路真輝,#伝説のスター,#素敵なショー,#町田市議会議員,#吉田つとむ,#前売りチケット,
  吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

  1. […]  昨日は池袋で宝塚歌劇 雪組100周年 東京建物Brillia HALL Greatest Dream 公演を堪能 した後、そのまま長野市に出向きました。 そして今朝からは、善光寺参道を歩きながら、途中にある七福神巡りをして、それぞれで参拝しました2023.10.25  […]

タイトルとURLをコピーしました