4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

昨日は町田市民文化祭最終日:「お茶会」と「歌謡曲と護身術のコラボ」でした。2023.11.06記載

活動報告

 昨日は、「町田市議会と高校生の意見交流会」が開催され、代理出席しました。その行事を挟んで、町田市民文化祭最終日:「お茶会」と「歌謡曲と護身術のコラボ」に出席しました。

 お茶会は、町田市民ホールのロビーで開催されたもの、隣の部屋では親子体験も実施されていましたが、お知らせだけにとどめます。お茶席に座った姿を撮影してもらったのは、市議会の岩瀬和子副議長でした。後で、データを頂いたものです。その日の会記の写真も添付致します。なお、隣席は加藤真彦市議会議員です。

 午後4時からは、「歌謡曲と護身術のコラボ」(主催:ナベ音楽協会 茂野忠昭会長ー合氣道養心会 養昭館館長)が開かれ、来賓出席で舞台で一言挨拶致しました。伊藤公介元国務大臣、小磯善彦都議会議員、吉田つとむ市議会議員でした。
 まず、合氣道の演武があり、養昭館の茂野忠昭会長と皆さんで剣、体術、杖の使い方が一連の流れが披露されました。

 ついで、一人芝居がありました。

 ついで、カラオケ、フラダンス、バレエと続きました。相当の時間見せていただきましたが、それ以降は遠慮させていただきました。プログラムを見ると、全部の演目が終演となるのは、夜の遅くになったことでしょう。昨日も、朝から用件を果たしていたので、相応の時間で帰宅させていただきました。
#町田市民文化祭最終日,#お茶会,#歌謡曲と護身術のコラボ,#町田市議会と高校生の意見交流会,#ナベ音楽協会,#合氣道演武,#合氣道養昭館,#カラオケ,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
  吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました