4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

吉田つとむ市議会報告2023年12月後半号を発行(住民請願:小・中学校の存続を求める請願)記事他2023.12.18

活動報告

 吉田つとむ市議会報告2023年12月後半号を発行(住民請願:小・中学校の存続を求める請願)記事他2023.12.18
 掲載記事は、1.住民請願:小・中学校の存続を求める請願
 この請願趣旨のものと、統廃合の時期の見直しなどを求めた請願の2件に筆頭署名をしたことで、会議も傍聴しました。

 2.グーグルの多角的取組を見聞き としました。
 東京ビックサイトで開かれたグーグルが主催した大規模展示会を観覧した記事の続編です。
 3.議案内容:子どもの権利条約と条例制定①
 新規に町田市から提案された「町田市子どもにやさしい条例」について書きました。
 4.一般質問:歩道の改良・改修と材料
 歩道の舗装の種類や改善に関してたずねました。
#吉田つとむ市議会報告,#住民請願,#小・中学校の存続を求める請願,#掲載記事,#グーグルの多角的取組,#町田市子どもにやさしい条例,#歩道の改良・改修,#東京ビックサイト,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました