4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

ヤフー検索トップ画面記事表示に疑問2023.05.14

所感・つぶやき

 ヤフー検索トップ画面記事表示に疑問2023.05.14を書きました。

世田谷区議選「1票差」で落選した女性候補は何を思うのか 過去には …23日に投開票された世田谷区議選で、わずか1票差で当落が決まるとい …

 この間、上記の記事がずっとトップに出てきました。確かに、1票の差に悔しい思いは選挙の関係者に限らず、目を引くものですが、最新記事をリンクするヤフー検索のトップにずっとこの記事が出てくる理由がわかりません。少なくとも、私にとって既知の記事であり、自分でもすでに論評をしたものです。

 この間、私は地方自治体議員選挙に関して、もう11本も書いています。私が気が付かない選挙が全国で多数あるでしょう。何に、ヤフーが同じ記事に向かわせようという意味が理解できないでいます。どなたか、その理由がわかる人はいませんが、もっと、日替わりで記事が変わるようになってもらいたいと思っています。
 #統一地方選挙,#地方自治体議員選挙,#ヤフー検索,#世田谷区議選,#1票差,#論評,#町田市議会議員,#吉田つとむ,#最新記事,#既知の記事,
 吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました