4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

これだけ雨が降ると、明日の体育祭は延期が確定。今日の体育祭はもちろん、中止になっている2023.06.02

行動
少し増水している境川

 台風の影響が予想通りにでて、本日は強い雨となっています。明日には、地元の中学校の体育祭が予定されていましたが、延期となりました。先の日程として延期を決めた学校も有れば、まだ方針を出さず、HPで発表するというところもあります。グランド事情もあるのでしょう。

 なお、今日には都立高校で体育祭が予定されていた学校がありますが、昨日にはすでに延期を決めていました。延期日が晴天であることを願っています。なぜなら、昨日開催した、八王子市内の私立高校はピッタリ天候があって、無事に終了したようです。

 スケジュールは前から決めていたもので、天候は運。
 延期日が晴天であることを願っています。なお、私がそれに行ける見込みはほぼゼロです。
 #公立中学校,#体育祭,#体育大会,#都立高校,#延期日,#晴天,#私立高校,#スケジュール,#町田市議会議員,#吉田つとむ,吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました