4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

ダリア園開会式に出て、園内を散策2023.07.01

政治問題

 本日の朝から、町田ダリア園に出向きました。本日より、開園し、11月5日までが開園です。あいにくの雨となりましたが、屋内で開会式があり、大勢の利用者、関係者が集まりました。

 遠来の来賓があり、町田市と友好の山形県川西町の鈴木副町長、内谷産業振興課長、そして秋田交際ダリア園の鷲沢園長が挨拶紹介されました。山形県川西町には、川西ダリア園があり、その3者が交流しているわけです。
 開会式と言うことでテープカットもありました。

 ダリアは約500種、4000株が咲いており、様々の品種が時期をずらしてみごとな花を咲かせていますが、今年はすでに早咲きであったようです。

 ダリア園は斜面地に段々畑上に各種のダリアが植え付けられ、このダリア園全体が、社会福祉法人のまちだ育英会が運営となっており、大勢の障がい者の皆さんが働いている施設となっています。
 その傾斜にしたがって、だんだん上に、そして下りながら、気になったダリアを眺めながら、下ってきました。

 店内には、様々のお土産類が販売され、御そばの店があり、温そばを頂きました。

 #町田ダリア園,#開会式,#川西町ダリア園,#秋田国際ダリア園,#町田育成会,#障がい者,#斜面地,#温そば,#土産品,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
 吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました