4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

生涯センター祭り出演:ニューワンダフルファッションショーの練習日でした2023.10.10

活動報告
練習後、着替えを済ませ、舞台前のフロアーに立ち、撮影していただきました

 生涯センター祭り出演:ニューワンダフルファッションショーの練習日でした2023.10.10本番は、10月21日の午後、生涯センターのホールが舞台になります。来週に一度、リハーサルが残されたのみで、舞台稽古は本日のみでした。これまではいろんなスペースを借りての練習でした。

 なお、生涯センター祭りは、町田市立国際版画美術館の「ゆうゆう版画美術館まつり」や、町田市民文学館まつりと一緒の日に開催され、市民フェスティバルと命名されていました。議会ではこれらを一緒の日にやるべきではないかと質問して、その通りになっているわけですが、まさかそれにイベント名までついていることを知りませんでした。その日曜日は、町田の時代祭りがあり、市内中心部を武者行列が通ります。
 なお、町田市立国際版画美術館の「ゆうゆう版画美術館まつり」には、友の会員として、ボランテイアで例年参加しています。
 #生涯センター祭り出演,#ニューワンダフルファッションショー,#リハーサル,#町田市立国際版画美術館,#ゆうゆう版画美術館まつり,#町田市民文学館まつり,#市民フェスティバル,#町田の時代祭り,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました