4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

山形県川西町に会派視察に来ました、川西ダリア園の8月1日オープンPR,2023.07.18

活動報告
川西ダリア園前(原田町長、井上議長、新井議員、吉田議員)

 山形県川西町に会派視察に来ました、ダリア園の開園予定PR,2023.07.18
 川西町ダリア園前は、8月1日(土)オープンです。

 昨年8月の大雨で被害にあった川西町ですが、町は災害復旧の途中ですが、川西ダリア園は開園に向けて、ダリアの手入れが進んでいました。
 この日は、8月3日からの大雨、その被害と復旧状況の視察と、災害協定を結ぶ町田市の協力、その影響などの話を聴いた後、現地を視察しました。
 また、町田ダリア園と縁が深い、上記の川西ダリア園の水害復旧状況、及び開園準備状況を現場で見せていただきました。


 災害の説明、災害現場の視察、川西ダリア園の開園準備状況を視察させていただきました。なお、報告書については、別途作成することになります。なお、参加メンバーに関して、松岡みゆき幹事長については、足の怪我につき、欠席となっています。(続報)
 #山形県川西町,#会派視察,#川西ダリア園,#開園予定PR,#町田ダリア園,#災害復旧,#災害協定,#8月1日開園,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
 吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました