4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

インターン体験記が1本到着、ビックサイトの展示会見学2023.10.07記載

インターン

 インターン体験記が1本到着、ビックサイトの展示会見学2023.10.07したものを記載しました。
 2023.09.20 インターン体験記 第7回 柴田 真衣(昭和女子大学3年生)
 東京ビックサイトの展示会を見学したことのレポートです。

この写真は、今年の6月に見学した時に撮影


 会場はひたすら広く、自分が何を見るかを決めている人はともかく、中を歩いていると、次々に眼新しいものが飛び込んでくるし、この日は厨房機器を展示するメーカーがたくさん出店しており、材料をそろえ、試食をすすめるコーナーもありました。食いしん坊の人であったら、それらを巡るだけでも楽しい会場設置となっていました。
 ちなみに、吉田つとむは、以下のレポートを書いています。
 東京ビックサイトのフード展(業務用厨房機器、食品製造関係)を見学、学校給食業務機器の最先端2023.09.21動画アップ

 私は、町田市が中学校給食を委託注文弁当方式から、給食センターシステムによる全員給食に転換することで、業務用厨房機器のラインに関心が集中しました。
 インターン生は、世の中の多様な仕事とそこで働く人との対話が新鮮であったようです。それぞれの違いがあって、東京ビックサイトを訪れた意義があったと思いました。
  #東京ビックサイト,#フード展,#業務用厨房機器,#学校給食業務機器,#インターン体験記,#見学レポート,#町田市議会議員,#吉田つとむ,#中学校給食,#給食センター方式,
吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました